【新着番組】株式会社髙木組 -

「みるくるちっご」では、久留米の魅力を“動画”で「見る」「来る(行く)」「つながる」をコンセプトに
医療・介護・美容・グルメ・ライフスタイル・求人情報を配信してます。

【新着番組】株式会社髙木組

暮らすと住む
今回より「みるくるちっご」新着番組に加わりました株式会社髙木組さんは、土木工事業を中心とした企業として、国土交通省、福岡県、 久留米市等の公共工事を毎年受注され、信頼性の高い製品を提供するために、常に技術と品質のレベルアップを推進されてきました。

高木組 また、民間工事としては、主に大手住宅メーカーのセキスイハイム九州様の一括施工店として約30年に渡り、建築工事を行っておられま す。 近年では朝倉の豪雨災害復旧工事の受注を行い、1日でも早い災害復旧に全社全力で取り組まれています。

高木組 今後の慢性的な人材不足解消に向けて、若年技術者の育成に力を注ぎながら、地元久留米の企業として街の活性化などの地域貢献に努められている企業さんでした。ぜひご覧ください!

友だち追加


SHOP NAME 株式会社髙木組

un-sourire1

みるくるちっご
TEXT BY MIRUKURU みるくるちっご記者
株式会社髙木組さんは、土木工事業を中心とした企業として、国土交通省、福岡県、久留米市等の公共工事を毎年受注され、信頼性の高い製品を提供するために、常に技術と品質のレベルアップを推進されてきました。


今回の取材元はこちら

画像をタップして頂けると、詳しい情報や紹介動画番組がご覧いただけます。ぜひご覧ください!

暮らし
株式会社髙木組

  • 地域 久留米市
  • Type 土木工事
土木工事業を中心とした企業として、国土交通省、福岡県、久留米市等の公共工事を毎年受注され、信頼性の高い製品を提供するために、常に技術と品質のレベルアップを推進されてきました。


みるくるちっご