ちまたで噂の「骨なし豚足」を食べてみた! -

「みるくるちっご」では、久留米の魅力を“動画”で「見る」「来る(行く)」「つながる」をコンセプトに
医療・介護・美容・グルメ・ライフスタイル・求人情報を配信してます。

ちまたで噂の「骨なし豚足」を食べてみた!

Gourmet

今日は螢川町の「Udon Dining こなから」さんで食事を楽しみました。

多くの方が食べられたことがあるとは思いますが「五目あんかけうどん」や、「牛すじカレーうどん」に「カルボナーラうどん」まで、うどん麺を使った創作料理が有名ですよね!

こなから1

私は迷いながらも「五目あんかけうどん」をチョイスしました!

作ってくれている井筒さんの後ろ姿にうっとりしながらも、お腹ペコペコで待っていると美味しそうな料理が出来上がりました。

こなから2 こなから3

うん♪相変わらず美味しい♪
やっぱりここでしか食べられない絶品ですね!

そんな「こなから」さんですが、夜のうどん以外の料理も太鼓判です。

今回はそんな中でも私も大好きな「骨なし豚足」を皆様にご紹介致します!

この「骨なし豚足」は名前通りに骨は一切ありません。

外側はパリパリで中身はフカフカ!もちろん豚足ですので濃厚な味でコラーゲンもたっぷりでお肌もツルツル!女性にも嬉しい一品です!

こなから4

う~んトロけるような美味しさに大満足です!

そんな「骨なし豚足」はなんとお持ち帰りとしても大人気!私も実家の家族にお持ち帰りとして3つ購入しました♪

こなから5

今度はゆっくりと夜の「こなから」を堪能したいですね!

「骨なし豚足」は店舗での販売以外にも、楽天市場で詳しく見れて、購入も出来ますので、ぜひご覧ください!



今回の取材元はこちら

画像をタップして頂けると、詳しい情報や紹介動画番組がご覧いただけます。ぜひご覧ください!

グルメと料理人
酒と饂飩 こなから

  • 地域 久留米市
  • Type 料理・うどん・酒
美しく創作された料理に舌鼓でした・・美味しかった。名物の饂飩(うどん)でも季節を感じれます。今後の色々な新作にも期待ですね!


みるくるちっご