みんな大喜び!美味しいお肉をここでGet! -

「みるくるちっご」では、久留米の魅力を“動画”で「見る」「来る(行く)」「つながる」をコンセプトに
医療・介護・美容・グルメ・ライフスタイル・求人情報を配信してます。

みんな大喜び!美味しいお肉をここでGet!

Gourmet

知ってる方もいらしゃるかもしれませんが、中津留さんの惣菜コーナーは4月9日で閉店となっております。

『えっ!』と驚いた方安心してください!工事中の建物を見て楽しみにしている方も多いと思いますが、4月24日に新たに通東町に移転してオープンします。

大広間

1階は今まで同様、精肉・惣菜はもちろん新たに青果も加わり、2階は鉄板ステーキ中津留と焼肉中津留が5月にオープン。

鉄板ステーキは対面とのことで目の前で焼いてくれるステーキは迫力があるに違いありません!

焼肉の方は120席もあり中津留さん自慢のお肉をゆっくりと味わう事が出来そうです。

3階から屋上までは駐車場となっており、なんと140台も停められるそうで「今まで駐車場が空いてなくてなかなか行けなかった。」って方はこの機会にご来店してみて下さい。

新店舗オープンで初めて行きます!という方の為に予習とでも言いましょうか、精肉・惣菜の人気商品を確認しておきましょう。

大広間

まずは黒毛和牛の切り落とし、主婦の皆さんなら特に分かるはず!こんなにいいお肉なのにこのお値段ですので、お得すぎますよね!

切り落としは主婦の味方、何にでも使える万能お肉ですよね。

大広間

あとは、惣菜のコロッケです。
ジャガイモのホクホクと美味しい挽肉の入った昔ながらの懐かしい美味しいコロッケです。

惣菜は全て手作り、食材は無添加な物を使用してますのでお子様にも安心して食べさせられます。
他にも沢山の商品があります。是非新店舗に足を運んでみて下さいね。

あと、大事な事が1つ。すきやきしゃぶしゃぶ中津留は通常通り営業しているそうです。

また店舗拡大に伴って一緒に頑張ってくれるスタッフも募集中との事ですので、お肉大好きな方など気になった方は是非ホームページをご覧ください。



今回の取材元はこちら

画像をタップして頂けると、詳しい情報や紹介動画番組がご覧いただけます。ぜひご覧ください!

トピックス
父の日に中津留のお肉がお得!

  • 地域 中津留
  • Type 2017.06.16
「肉の中津留」さんでは、6月17日(土)・18日(日)の2日間に渡って、驚きの価格で和牛サーロインステーキが販売されます!


みるくるちっご