ムッシュヒロのハロウィン! -

「みるくるちっご」では、久留米の魅力を“動画”で「見る」「来る(行く)」「つながる」をコンセプトに
医療・介護・美容・グルメ・ライフスタイル・求人情報を配信してます。

ムッシュヒロのハロウィン!

グルメと料理
ムッシュヒロさんでは、心を込めて作られた、



ハロウィンのケーキや焼菓子ギフトが賑やかに揃いました!




ぜひ足を運ばれてみてください!

☆みるくるLINE@では掲載店のお得な情報や役に立つ情報のみを配信しています。 下記ボタンからぜひ友達登録してみてください!

また毎月開催の「みるくるLINE@友達追加で“ご当地グルメ”をGET!!キャンペーン」も開催中です!



友だち追加

MIRUKURU

取材感想MIRU KURU CHIGGO 記者

大人も子ども達もウキウキするハロウィンですね!楽しいお菓子達と一緒に“トリックアトリート!”



SHOP NAME ムッシュヒロ

un-sourire1

大石あやめ
TEXT BY MIRUKURU みるくるちっご記者
ショーケースの中には宝石みたいにキラキラしたケーキがずらり。 見てるだけで幸せな気分になります。 全部食べたい…… 毎日食べたい…… マカロンも色とりどり10種類あります。


今回の取材元はこちら

画像をタップして頂けると、詳しい情報や紹介動画番組がご覧いただけます。ぜひご覧ください!

トピックス
今年も待ってました!【濃いお茶め】

  • 地域 ムッシュウHiro
  • Type 2016.05.26
新茶の季節に入り抹茶の商品がたくさん発売されていて、抹茶好きな私にとって幸せな時期がやってきました。


みるくるちっご