女性必見!今ならまだギリギリ間に合います! -

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

女性必見!今ならまだギリギリ間に合います!

Doctor

皆さんはもう脱毛はお済みですか?

どこのエステサロンでするか悩んでいる間に出遅れちゃったから今年は自己処理する事にしましたって方も多いはずです。

でも、待って下さい!
今ならまだギリギリ間に合います!

西鉄花畑駅から徒歩0分『久留米総合美容外科』さんでお得なキャンペーンを教えていただきました。

久留米美容外科2

久留米総合美容外科さんではエステサロンでも使用されている光脱毛のシルキー脱毛と医療機関のみが取り扱えるレーザー脱毛の2つから選ぶ事が出来るのが魅力です。

シルキー脱毛は肌の負担が少ないソフトな治療になり脱毛箇所に光を照射していくので、痛みはほとんどないそうで、お値段も比較的にお安く抑えられます。

一方、レーザー脱毛は照射出力が高くなっている為脱毛効果はシルキー脱毛より高くなり、肌の負担と金額も多少上がります。

確実な脱毛効果が欲しい方や永久脱毛を希望している方なんかにはこちらのレーザー脱毛がオススメだそうですよ!

久留米美容外科1

そんな脱毛、今なら春の特別キャンペーンで美容光脱毛が、

◾︎わき 6回コース6,480円→1,000円

◾︎ひじ下、ひざ下、わき 6回コース51,300円→29,800円

◾︎プチ全身脱毛(うで、あし、わき、背中、乳輪、ヘソ周り) 6回コース189,000円→68,000円

医療レーザー脱毛であれば、

◾︎わき 6回コース29,800円が20,000円
◾︎Vライン 6回コース51,300円が50,000円
◾︎ひざ下 6回コース70,200円が60,000円

医療レーザーの通常価格も他の美容外科に比べればかなりお得なのにキャンペーンで更にお得です。

なんでみんな6回コースなんだろう?
私も疑問に思いましたので質問してみました。

1回目の施術を行って2〜3週間は薄くなったと実感出来るのですが、個人差はありますが1ヶ月ほどでまた生えてくるそうで、 繰り返し施術をする事で徐々に無くなっていくそうです。

これも個人差がありますが、6回行う事で大半の方に効果がみられるとの事で最低ラインと考えているそうです。

久留米美容外科3

徐々に無くなるのであればギリギリ夏本番の頃にも間に合いそうです。

どちらの脱毛にするか悩んでしまいますが、久留米総合美容外科であればカウンセリングを行って最良の治療法を提案してもらえるのでまずは相談してみるのがいいと思います。

春のキャンペーンは夏本番に入る6月20日までとなっているそうですが、夏までの時間を考えると早い方が良さそうですね。
気になった方は是非お問い合わせ下さい。

池尻

取材池尻ゆか

福岡に生まれて28年。まだ知らない筑後の魅力ある色々な情報を、皆さんにご紹介出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

佐藤千恵

ライター佐藤千恵

様々な病院、施設、お店などの情報を、あなたに楽しんで知っていただけるよう文章で紹介させていただきます。



今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

kurubi-sumb

医師・医療
久留米総合美容外科

  • 地域 久留米市
  • Type 美容外科
美容外科、美容皮膚科、美容内科など美容に関する診療を総合的に行うクリニックです。お気軽にご相談下さい。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本