梅雨入り前に!ココナッツオイル矯正! -

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

梅雨入り前に!ココナッツオイル矯正!

Beauty

梅雨なるとうねったり、はねたりとにかく言う事を聞かなくなるクセ毛達・・・。
ストレートな髪を手に入れる為、縮毛矯正を定期的に行っている方もいらっしゃると思います・・しかし、薬品を使いますのでどうしても髪へのダメージからは逃れられません。

でも、毎朝の苦労が無くなるならと仕方ないと思っているあなたは是非!佐賀県鳥栖市にある『haconiwa.』さんのココナッツオイル矯正をお試し下さい。

ハコニワ1

少し前からセレブも愛用しているとココナッツオイル自体が注目されていますが、それを縮毛矯正にも使用しているということなのですが驚きですね。

使用しているのは「BROWN SUGAR1ST(ブラウンシュガーファースト)」の有機エキストラバージンココナッツオイルです。

ハコニワ2

ブラウンシュガーファーストは「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に食材を厳選しており、子どもにも安心して与えられる食材を提供しているお店なので安心して髪にも使用できるというわけですね。

ハコニワ3

実際ココナッツオイル矯正をした方の声を聞かせてもらいましたが、「縮毛矯正だけでもサラサラになりますがこの艶感は凄い!触るとより実感出来ること間違いないですね。」との事!

やはり、継続して何度も縮毛矯正している人は特に毛先にダメージが蓄積しています・・チリチリな毛先も含め伸びた所をさらに縮毛矯正をしたいと美容室に行ったら断られた!なんて言う方でも大丈夫!haconiwa.さんは他店で傷みすぎて断られたお客様もお受付してくれます。

ハコニワ4

こちらのお客様は根元を矯正、毛先にパーマをしているそうです。

ハコニワ5

お値段も10,800円(カットやカラーは別料金になります)とココナッツオイル矯正なのに他店で行われている普通の縮毛矯正と変わらないお値段!なら、haconiwa.さんに行きますよね!

気になった方は是非、お問い合わせください。

ハコニワ6

あと、今月は第5日曜日が定休日となっております。
haconiwa.代表の山田さんが岩田屋久留米店本館屋上、SORA-IRO広場にて今年も開催される『コドモディスコ』に参加します。子どもたちがダンスパーティを楽しめる体験イベントで、入場無料なので是非行って音楽に触れてみてはいかがでしょうか。

池尻

取材池尻ゆか

福岡に生まれて28年。まだ知らない筑後の魅力ある色々な情報を、皆さんにご紹介出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

佐藤千恵

ライター佐藤千恵

様々な病院、施設、お店などの情報を、あなたに楽しんで知っていただけるよう文章で紹介させていただきます。



今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

haconiwa-sumb

美容・健康
hair dressing haconiwa.

  • 地域 鳥栖市
  • Type 美容室
TECHNIQUE×SENSE×SCIENCEをテーマに3つの要素を欠けることなく調和させる事を心掛けています。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本