これで縮毛矯正による髪のダメージを緩和! -

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン みるくるちっご-MIRU KURU CHIGGO-では
医療・介護・美容・健康・食・子育て・映像で見る求人情報など様々な情報を動画や記事で配信しています。

これで縮毛矯正による髪のダメージを緩和!

Beauty

さて今では話題の『艶髪研究家』のオーナー山田さんがいらっしゃる美容室「haconiwa」さんにお邪魔しました。

ハコニワ3-1

最近では根元は矯正、毛先は通常のパーマを行う方が増えているとの事。

オイルでコーティングされることで従来の矯正よりダメージが少なく済むそうです。

ココナッツオイルを使用したす!縮毛強制でも「haconiwa」さんのはちょっと違います。

クセが強くて悩んでいる方の味方、縮毛矯正ですが、ダメージによりさらにお悩みになっている方も少なくないのではないでしょうか。

そのメニューの中でも今回ご紹介するのが縮毛矯正です。

ハコニワ3-2

そんな山田さんの拘りや専門性をより多くの方々に伝えるために看板の名前も変えてしますほど飽くなき追求をされています。

ハコニワ3-3

「一人でも多くの方が「10代の頃の美しい髪」に近づけるようなお手伝いができれば幸せです。」と取材の最後に語ってくれた山田さんは、本当に頼りになる『艶髪研究家』だと確信しました!

ハコニワ3-4

こちらも気になる方はご連絡ください!またそんな「haconiwa」さんではスタッフも同時募集中です。

気になる方はぜひお問い合わせください。



今回の取材元はこちら

詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

トピックス
梅雨入り前に!ココナッツオイル矯正!

  • 地域 haconiwa
  • Type 2016.05.26
梅雨なるとうねったり、はねたりとにかく言う事を聞かなくなるクセ毛達・・・。ストレートな髪を手に入れる為、縮毛矯正を定期的に行っている方もいらっしゃると思います・・


みるくるちっご