今月もモデルハウスが見れるんです♪ -

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン みるくるちっご-MIRU KURU CHIGGO-では
医療・介護・美容・健康・食・子育て・映像で見る求人情報など様々な情報を動画や記事で配信しています。

今月もモデルハウスが見れるんです♪

暮らすと住む
くるけんHOME4-1



【モデルハウス見学会やってます!】

今月もくるけんHOMEさんのモデルハウス見学会があってるみたい♪

日程は、5月21日(土)、27日(土)、28日(日)!
10:00〜17:00まで、予約無しで自由に見学できるそうです!

今回の記事では、気になるポイントの写真を紹介しますね♪

くるけんHOME4-2



【キッチンの機能性抜群♪】

キッチンで気になるのは、シンクと収納の広さですが、こんなに広々してるんですよ♪
リビングが見渡せるのもステキですよね〜。


くるけんHOME4-3



【日当り良好な子ども部屋♪】

こちらは子ども部屋向けのお部屋です。
広々して日当りも良いですね。
お子さんが増えたら、2部屋に仕切ったりできるんです!!


くるけんHOME4-4



【収納が広い!】

こちらは2階の収納!
どんなに掃除しても断捨離しても物って増えて行くんですよね…。

広々した収納は、お家選びのポイントになりますね。


くるけんHOME4-5



【畳っていいな♪】

こちらのお家、和室ではなくキッチン横の小上がりに畳が敷いてあるんです。
くつろぎながらも家族全体が見渡せる、素敵な空間です。
やっぱり和室が落ち着くって方には魅力的ですね!


くるけんHOME4-5



【気さくなスタッフさん♪】

今月も素敵なスタッフさんがモデルハウスを案内してくださいます♪
お家に関するわからないことは、気軽に聞いてみて下さいね〜!



大石あやめ

記者大石あやめ

「美味しい食べ物と楽しいイベントが大好きです♪ この地域での暮らしがちょっとだけ楽しく便利になるような、ワクワクした情報をお届けします♡」



今回の取材元はこちら

詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

トピックス
よし家建てよう!まずはモデルハウス見学に!

  • 地域 くるけんHOME
  • Type 2016.06.09
夢のマイホームを建てようと思ったらまずはモデルハウスの見学ですよね。まだ予定は無いけど将来的にはとお考えの方も久留米市荒木町にある『くるけんHOME』


みるくるちっご