くるめ接骨院をワンコイン体験! -

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン みるくるちっご-MIRU KURU CHIGGO-では
医療・介護・美容・健康・食・子育て・映像で見る求人情報など様々な情報を動画や記事で配信しています。

くるめ接骨院をワンコイン体験!

美容と健康
くるめ接骨院3-1



【久留米の玄関には、くるめ接骨院JR院があります!】

前回、西鉄院さんをご紹介しましたが、今回はJR院さんのご紹介です!

久留米の玄関口であるJR久留米駅から歩いて1分のJR院さん。
近隣には城南中学校や明善高校があり、学生さん達の元気な挨拶が飛び交います。

JR院さんの自慢は、「どの院よりも元気いっぱいなところ!」だそうです。
そんなJR院さんの院長先生にお話を伺いました。


くるめ接骨院3-2



【信頼できるスタッフさんが勢揃い】

こちらがJR院院長の奥薗先生です♪
こんなに爽やかな奥薗先生、新婚の愛妻家さんなんですって♪
イメージを裏切らない所、流石ですね!笑

奥薗先生は学生時代に剣道をされていたそうです。
ご自身も足や腰を痛めながらスポーツをされていた経験を活かし、スポーツによる怪我の治療を得意とされています。

JR院さんの他のスタッフさんも、野球などスポーツをされていた方が多いそうです!
スポーツをされているお子さんをお持ちの方、親子で一度相談されてはいかがでしょうか?


くるめ接骨院3-3



【産後のママさんに人気!】

そして多いのが、産後のママさんの骨盤矯正です。
妊娠・出産でズレてしまった骨盤を、元の状態に戻してくれます。

産後3ヶ月以降の通院がオススメだそうです。
保育士の資格を持ったスタッフさんが対応してくださるので、ベビ連れも大歓迎だそうです♪


くるめ接骨院3-4



【気になった方、500円イベントがありますよ♪】

6月14日(水)〜16日(金)の3日間、JR院さん限定で500円体験イベントが開催されます!
気になった方は是非足を運んで、くるめ接骨院さんの施術を体験されてみて下さい♪

こちらの写真は休憩中の様子です。
お昼休みにもスタッフさん同士で練習しあった、技術の向上に努めているそうです…!

JR院さんは、3院の中でも特に交通事故治療に力を入れて取組んでいるとのこと。
気になる方は、イベントの際にお話を聞かれてみてはいかがでしょうか?

日々進化するくるめ接骨院さんの魅力を、ワンコインで体験しちゃいましょう★


くるめ接骨院3-5







大石あやめ

記者大石あやめ

「美味しい食べ物と楽しいイベントが大好きです♪ この地域での暮らしがちょっとだけ楽しく便利になるような、ワクワクした情報をお届けします♡」



今回の取材元はこちら

詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

トピックス
あなたの身体、ゆがんでませんか?

  • 地域 くるめ接骨院
  • Type 2017.4.29
なんだか身体が痛い、そんな時、どこに行けばいいのでしょうか…?


みるくるちっご