極上プリン1万本達成感謝祭開催決定! -

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン「MIRU KURU」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信しています。

極上プリン1万本達成感謝祭開催決定!

グルメ・料理

ムッシュウHiro16-1


ムッシュウHiroさんこだわりの大人気商品「極上プリンGABAUMAKA」
皆さんはもう食べてみられましたか?
極上プリンというのは、パティシエが選び抜いた食材を使って手間暇かけて作られる
文字通り味も舌触りも極上なプリン。
発売より一周年を迎え、なんとこの度、売上も一万本を達成しました!
私もちょっとだけ貢献できてうれしく思います!

ムッシュウgabaumaka-topics15-02.png

極上プリンGABAUMAKAは全5種類。
もう一度食べてみたい!他の味も試してみたい!知り合いにお勧めしたい!
そんな声に応えてムッシュウHiroさんでは6月の8、9、10日の3日間、 お客様への感謝の気持ちを込めて
「極上プリン1万本達成記念感謝祭」を開催します!

ムッシュウHiro16-2

開催日は、6月8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間。
5本(5種)のセットが、通常価格1,250円(税抜)から1,000円(税抜)に!
さらに!
このセットご購入のお客様にもれなく500円の商品券をプレゼント!
対象の5本(5種)セットの内容は、
・極上プリン
・至福あんにん
・芳醇ショコラ
・黄金カボチャ
・贅沢マンゴー
となっています。
なんて太っ腹!
初めての方はもちろん、もう一度食べたい、いろんな種類を食べたい!
という方はこの機会をお見逃しなく!

大石あやめ

記者より一言大石あやめ

極上プリンすっごい大人気ですね!
何度もリピートしている私も自信を持っておススメできます。



今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

グルメ・料理人
ムッシュウHiro

  • 地域 久留米市
  • Type ケーキ・お菓子
お菓子を作ることで「幸せな気持ち」を皆さまにお届けする事が私たちムッシュウHiroのミッションであり喜びだと思っています。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン「MIRU KURU」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本