必見★X´masケーキコレクション♪♪ -

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

必見★X´masケーキコレクション♪♪

Gourmet
ムッシュウHiro7-1

寒さも厳しくなり、いよいよ冬の到来という感じですね。

街の景色も段々とクリスマスムードになってきました。

今年のクリスマスは3連休!家族皆でゆっくり過ごしたいですね。

そんな今年のX´masも食卓を飾るものと言えばもちろんケーキ!

今回は大人気、ムッシュウHiroの素敵なケーキ達をご紹介させて頂きます。

ジャジャーン!!
ムッシュウHiro7-2

全部美味しそうです。

お腹空いてきました…

★一番人気「あまおう苺のクリスマス」

12センチ(2~4名)
15センチ(4~6名)
18センチ(6~8名)
21センチ(8~10名)

4サイズあります。

外だけではなく、中にも久留米産あまおう苺がたっぷり!

★ル・ショコラクリスマス

カカオ分60%のチョコレート使用! チョコレートガナッシュとチョコクリームの相性って最高ですよね。


★「ブッシュ・ド・ノエル」

キャラメル好きにはたまりません! マスカルポーネの入ったキャラメルクリームとスポンジを、チョコとキャラメルでコーティング。 1口で2つの味が楽しめます。


★クリスマスセピア

人気商品、快盗セピア。一度聞いたら忘れないネーミング、快盗セピア。 「怪」ではな「快」なのでお間違いなく! 味の方も間違いなし、皆大好きガトーショコラのX´masバージョン!


★クリスマス苺のタルト

あふれんばかりの苺やベリー達! 人気のタルトがパワーアップしてX´mas使用に! パイ生地のサクサク感と苺達のハーモニー…コーヒーいれたくなってきました。


★レアチーズ・ホワイトクリスマス

レアチーズにあまおう苺とベリーが乗っただけでなく、ホワイトチョコまでトッピングされています。 本当は一番レアのチーズケーキが好きだけど、クリスマスっぽいものが無いからと諦めていた人必見です。
ムッシュウHiro7-3

今年は、クリスマスだけの特別なケーキではなく、日頃から店頭に並んでいる愛されケーキ達が クリスマスバージョンにお洒落して登場です。

色々なケーキを食べる楽しみもありますが、

「いつも食べている味を安心して召し上がって欲しい」

という想いが込められているそうです。

池尻さんは、苺のタルト♪

私は自分用にブッシュ・ド・ノエル♪

家族と一緒にあまおう苺のクリスマスが食べたいです。

予約はすでに開始中です。

人気のものは毎年早くなくなってしまうので、気になるケーキは早めのご予約をお勧めします♪

受け取り期間は12月22日~25日です。

この時期、店内ではクッキーもクリスマス仕様。
ムッシュウHiro7-4

お菓子が入っているフェルトバックは飾っているだけでX´mas感アップ!

クリスマスまでのカウンダウンに1日1つクッキーを食べて

本番はケーキなんていう事をお菓子大好きな私の家ではやっています。
ムッシュウHiro7-5

クリスマスは何歳になっても楽しみです。

皆さんは今年のクリスマス、どうお過ごしですか?

池尻

取材池尻ゆか

福岡に生まれて28年。まだ知らない筑後の魅力ある色々な情報を、皆さんにご紹介出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

佐藤千恵

ライター佐藤千恵

様々な病院、施設、お店などの情報を、あなたに楽しんで知っていただけるよう文章で紹介させていただきます。



今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

mouche-hiro-sumb

グルメ・料理人
ムッシュウHiro

  • 地域 久留米市
  • Type ケーキ・お菓子
お菓子を作ることで「幸せな気持ち」を皆さまにお届けする事が私たちムッシュウHiroのミッションであり喜びだと思っています。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本