年の瀬にお茶目なあの子が帰ってきた。 -

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

年の瀬にお茶目なあの子が帰ってきた。

グルメ・料理
ムッシュウHiro8-1毎年、新茶の季節限定で発売していた人気商品「濃いお茶め」ですが、

お客様のお問い合わせが非常に多いということで、

なんと、600個限定で販売が決定しました!

12月27日から開始、無くなり次第終了となります。


パッケージもお正月モード、お洒落です!
ムッシュウHiro8-2 バラ売りはもちろん、お歳暮やお年賀にも最適♪

八女産の抹茶に、九州産の小麦粉と卵を使い、ふっくら焼いたソフトケーキの中には

同じ抹茶を練りこんだ餡が入っていています。

まさに洋菓子と和菓子が融合したお菓子です!

そのお茶めより、抹茶を多く使用し、より抹茶の風味が感じられるのが「濃いお茶め」

ムッシュウHiro8-3 私も一口食べただけで分るその濃さに驚き、感動しましたっ!

生地だけではなくもちろん餡も濃いのですが、

生地には倍、餡には1,5倍の抹茶を使用しているそうです。

お茶目よりボリュームもアップ!!

1つでも食べ応えがありますが、ついついもう1つ食べたくなってしまいます。(笑)

この機会を逃すと、次の時期まで食べることができません!

しつこいようですが…限定600個です!お早めにどうぞ!!



人気商品といえばもう一つ。
ムッシュウHiro8-4 「開運の鈴!!」

雑誌にも掲載された人気商品です。

おみくじは100種類!

鈴の形の美味しいチョコケーキを食べながら年明けの運をおみくじで占ってみませんか?

新年、親戚での集まった時に、おせちの後のデザートに…皆で楽しく運試しをしちゃいましょう♪


ムッシュウHiroの営業は


大晦日31日は9:30~18:00まで
1月1日はお休み
1月2日は9:30~18:00まで
3日から通常営業です。

ムッシュウHiro8-5 年が明けて落ち着く間もなくバレンタインの季節がやってきます!

大切なあの人

お世話になっている方

自分へのご褒美

と2017年も沢山の種類をご用意して皆様のバレンタインを応援してくれるそうです!

楽しみですね!


今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

グルメ・料理人
ムッシュウHiro

  • 地域 久留米市
  • Type ケーキ・お菓子
お菓子を作ることで「幸せな気持ち」を皆さまにお届けする事が私たちムッシュウHiroのミッションであり喜びだと思っています。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本