【新着番組】シンセイ産業 -

「みるくるちっご」では、久留米の魅力を“動画”で「見る」「来る(行く)」「つながる」をコンセプトに
医療・介護・美容・グルメ・ライフスタイル・求人情報を配信してます。

【新着番組】シンセイ産業

暮らすと住む

シンセイ産業

エクステリアで建物と暮らしを豊かにする”というコンセプトを大切にエクステリア(外構・造園・ガーデン・造成)のデザイン・設計・施工・施工管理をされているシンセイ産業さん。

福岡・佐賀のエリアを中心として、“仕事を通してお客様のお役に立つ”という企業理念のもと”まごころ工事”を徹底されております。

シンセイ産業 そのような想いが形となり、数多くのエクステリアなどの“賞”を受賞されてある、笑顔がとても素敵な企業でした。 『家を建てる』という一生に一度の大きな買い物をより満足度の高いものにするためにもエクステリアを一度真剣に考え、プランニングをご相談されてみてはいかがでしょうか?詳しくは専用ページや映像をご覧ください!。

是非ご覧ください。

SHOP NAME シンセイ産業

シンセイ産業

みるくるちっご
TEXT BY MIRUKURU みるくるちっご記者
仕事を通してお客様のお役にたつ、まごころ工事を合言葉にスタッフ一同研鑽に励むことを常とし、またスタッフがわきあいあいと働ける環境づくりを目指しております。若い人達が希望をもって働ける環境・職場づくりを推進しております。


今回の取材元はこちら

画像をタップして頂けると、詳しい情報や紹介動画番組がご覧いただけます。ぜひご覧ください!

暮らし
シンセイ産業

  • 地域 久留米市
  • Type 外構、エクステリア、造園工事業
弊社はエクステリア(外構・造園・ガーデン・造成)のデザイン・設計・施工・施工管理を行う専門の会社です。


みるくるちっご