みんなどハマり!?足ツボマッサージの魅力 -

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン「MIRU KURU」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信しています。

みんなどハマり!?足ツボマッサージの魅力

Beauty
タンタワン4-1

【タンタワンさんで密かなブーム到来!】

久留米市天神町のタイ式マッサージサロン、タンタワンさんにやってきました!

「最近常連さんに人気のメニュー試してみませんか?」
とのことで…

そのメニューとは、足ツボマッサージ!

30分 ¥3,000  →足裏まで
60分 ¥5,500  →ふくらはぎまで


通常のタイ式マッサージに30分コースを追加する方が多いそうです。

「痛いんですか…?」とビビる私(足ツボマッサージ未経験)に
「痛くもできるし、控えめにもできますよ!」とのことです。

では痛さ控えめで、お願いしまーす!

タンタワン4-2

【足ツボは痛いくらいが効くんです…】>

まずは沐浴から♡
足先から温められて気持ちがいいです。

いよいよ足ツボ…は、痛いです!笑
  痛みの中に気持ちいいもあるんです!
「痛気持ちいい」のうち、痛いが6割気持ちいいが4割、くらいかな…?

足ツボは、痛いくらいじゃないとダメなんだそうです。

「そこ痛いんですけど何ですか!?」と聞くと

「ここは胃腸ですよ~」
「あれ?なんだか悩み事ありますか?脳幹のところ詰まってる…」
「肩凝ってるね~!」

と教えてくれます。

足の裏でこんなに見透かされるんですか?って言うくらいにどんどん言い当てられてびっくり!
そんなに大事なものが詰まってるなら、もっと大切に扱いたいものです。足の裏。
足ツボにハマった方は、もっともっと!と言われるんだとか!


タンタワン4-3

【足元からスッキリ!】

終わったらなんだかとっても爽やかな気分!!

嫌な痛みではなく、効いてる効いてる〜〜!って痛みだったんです!

ハマる人の気持ち、わかっちゃいました…。
2回3回とマッサージを受けるごとに、どんどん慣れてくるそうです。

痛気持ちいい、の「気持ちいい」の部分が日に日に大きくなるんだと思います♪
自分の体調にも気づくことができるので、とってもオススメです!


痛いのが苦手な私でもやってよかったと思うタンタワンの足ツボマッサージ、皆さんぜひ試してみてください!


タンタワンさんが参加する、こちらのイベントも注目です♪

タンタワン4-4


産前産後サポートフェア@たちあらい

平田さんご自身も、1歳のお子さんのママです♡
皆さんぜひ足を運んでみてくださいね♪

こちらの講演会の講師の以前の講演を紹介した、こちらの記事 もチェックしてみてください♪


タンタワン4-5


タイハーブボール温灸作りの楽しいワークショップ&ハーブテント体験会

こちらではタンタワンさんイチオシメニューのハーブボール・ハーブテントが体験できますよ♪


詳しくは、タンタワンさんのBLOGをご覧下さい♪


大石あやめ

記者のひとこと大石あやめ

「こうなると、痛いバージョンが気になりますね…。痛い足ツボマッサージチャレンジャーいらっしゃいましたら、取材させてください。私は控えめでちょうどいいです(笑)」



今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

美容・健康
タンタワン

  • 地域 久留米市
  • Type タイ式マッサージ
タイ式リラクゼーションサロン「タンタワン」は久留米駅から徒歩3分の場所にオープンしたセラピスト1人のプライベートサロンです。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

動画で楽しむ!地域情報WEBマガジン「MIRU KURU」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本