夏はすぐそこ!肌見せする準備は出来てますか? -

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

夏はすぐそこ!肌見せする準備は出来てますか?

Beauty

最近は雨で肌寒い日もありますが、梅雨が明ければ夏が来て肌の露出が増えますね。ムダ毛の手入れは出来ていますか?

今から脱毛をスタートする方はもちろん、他サロンで残っている方も『アンスリール』さんがオススメです。

アンスリール2-01

「何回か通って毛の量も少なくなったし」や「サロンはお金がかかるし」とムダ毛を自己処理で済ませていませんか?カミソリや毛抜きでお金もあまりかけずに手軽にムダ毛処理できるので沢山の方が自己処理しているんじゃないかと思います。

そこで皆さんに質問です!堂々と腕を上げワキを見せる事は出来ますか?

「大丈夫」と言う方はキレイなワキなのだと思います。しかし、「無理」と言う方は黒ずみが気になってノースリーブNGじゃありません?

ワキは体の中でもデリケートな部分で、自己処理で皮膚が傷つき色素沈着をおこし黒ずんでしまうそうです。

一度黒ずんでしまうとキレイに戻すのは時間がかかってしまいます。それなら、黒ずみを事前に予防したいですよね。

先ほども言ったように、自己処理だと肌への負担がかかり傷つき黒ずんでしまいますが、サロンでの施術であれば肌への負担も軽くすむそうです。さらにアンスリールでは「アフタートリートメント」がついているので脱毛後の肌のケアもしていただけるのでキレイなワキでいられます。

もちろんワキだけではなく他の部位でもトリートメントはついていますので安心してください。

アンスリール2-02

そんなアンスリールの脱毛、値段が気になる所ですよね。
初回のトライ価格はお財布に優しくかなりお得!

・ワキ8,100円がトライ価格2,160円
・膝下15,120円が3,240円
・ひじ下12,960円が3,240円です。

ムダ毛はないけど、黒ずんでしまったワキのトリートメントをお願いしたい!と言う方はご相談くださいとのことでした。

アンスリール2-03

オーナーの蔵森さんが一人ひとりにあった施術を行ってくれる隠れ家のサロンです。
気になった方は是非予約してみてください。

池尻

取材池尻ゆか

福岡に生まれて28年。まだ知らない筑後の魅力ある色々な情報を、皆さんにご紹介出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

佐藤千恵

ライター佐藤千恵

様々な病院、施設、お店などの情報を、あなたに楽しんで知っていただけるよう文章で紹介させていただきます。



今回の取材元はこちら


詳しい情報や、紹介動画番組がご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

un-sourire-sumb

美容・健康
Un Sourire(アン スリール)

  • 地域 久留米市
  • Type エステ・脱毛
オーナー1人で営まれている隠れ家的な小さなサロンです。お客様にとってのプライベートサロンとしてご利用して頂ければと思います。


みるくるちっご

みるくるちっごとは?

筑後お役立ち情報WEBマガジン「みるくるちっご」では医療・介護・美容・健康・食・子育てなど様々な情報を動画や記事で配信して行くWEB版のフリーペーパーです。
皆様の地域生活のお役に立てる事を願っております。

CM情報

Tジョイ久留米にて上映中!

みるくるちっご本 好評発行中!

みるくる本