【ジモトのキラリさん】 オステリアロトス 『坂口明日美』さん

【ジモトのキラリさん】 オステリアロトス 『坂口明日美』さん

「街を元気に!」との思いで『ジモトのキラリさん』と一緒に地域やお店・企業をPRする企画です。

今回の“キラリさん”はOsteriaLotos(オステリアロトス)の坂口明日美(あすみ)さん。お仕事では、イタリアンのホールスタッフとして、食事のオーダーやワインなどのご提供などを行われています。アルバイトとして『また来たい!って言われるお店にしたい!』と話してくれました。

食べることが大好きな明日美さんは、お客様がお店の料理で食事をされて小さな子どもからご年配の方までが、笑顔で喜ばれているのが仕事をしていて、嬉しいことだと話してくれました。

職場も緊張する事もなく、リラックスして働ける心地よい雰囲気が大好き!そして『美味しかったよ!』って言っていただけるのも喜びの一つだそうです。

プライベートは、お金を貯めて『大型バイク』の免許を取って。気ままにツーリングするのが夢だそうです。

『マルゲリータ』 1,200円(税込)

ワインも勉強して分かるようになりたい!と話す明日美さんにオススメメニューはチーズたっぷりでピザ生地がたまらない『マルゲリータ』!色々なピザやパスタを試して見て下さい。

★お店インフォメーション

イタリア料理店
OsteriaLotos(オステリアロトス)

◾️住所
久留米市 東和町3-1黒川ビル1F
◾️営業時間
ランチ12時~ ディナー18時〜
◾️休み
水曜日
◾️駐車場
近隣のパーキングをご利用下さい。
◾️電話番号
0942-27-7687
◾️オステリアロトス Instagram
https://www.instagram.com/osterialotos/

合わせて読みたい!